新着■天然ルビー 1.06ct 【Pigeon Blood】 美品 ミャンマー GRS鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

徐々にお正月ムードが抜けてきたこの日この頃~

なんて思いつつ、ふとお正月休みを思い返していたら銀座周辺をプラプラしていた時の和光ショーウインドーが印象に残ってました。。

遠目で見たときは何だろう?と思っていたのですが・・・

ホワイトタイガーの顔だけビッグサイズ(笑)

干支ゆえのズームなんでしょうね(;´∀`)

ちょっとシュールでしたけど、近くで見るととてもフワフワしてそう♪

目を開いたらどんな顔なのかな~なんて前を通り過ぎました(*^-^*)

クリスマスが過ぎてちょっと落ち着いた街並みに戻りましたが、こういう面白いディスプレイがあるとつい足を止めますね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ルビー 1.06ct 【Pigeon Blood】 美品 ミャンマー GRS鑑別書

濃厚なピジョンブラッドが素晴らしい美濃色ルビー

1カラットの大きさで透明度抜群のハイクオリティピースです!

ブログ作成中にご購入頂きましたが、ここまで良質なルビーをご紹介する機会も少ないのでこちらでお知らせ致します♪

ご興味おありの方、また近い雰囲気のピースが入りましたら、是非チェックお願いいたします(^^)/