新着■天然タンザナイト 8.23ct 【TOPクオリティー】 美濃色ブルー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は何というかひたすら寒い、とっても寒いです!!

折角の祝日なのにこの気温は中々にバイオレンス((+_+))

昨日の暖かさが嘘みたいな雨と気温にブルブル震えながらの出勤

こんなにぶっ通しで雨が降るのって久しぶりです。

あまりにも寒いので今日のランチは奮発してしゃぶしゃぶ定食(1,000円)にしました!

出汁に通した肉と野菜が熱々で美味しい♪

しかも今日はもう少しボリュームが欲しかった野江キノコのオプションも付けちゃいました♪

シイタケ・エノキ・マイタケ・エリンギなどバラエティー豊富♪

1種類ごとの寮は少しずつでも種類が沢山あると全体量がしっかりあります。

食べ終える頃には体がポカポカになりましたよ(*´▽`*)

食事ってまさしくエネルギーなんだなって実感しました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 8.23ct 【TOPクオリティー】 美濃色ブルー

濃厚なパープリッシュブルーが煌めく美しいタンザナイト

深くて濃い発色なのに強い彩度によって青青しく鮮明な印象の一石です。

8カラットアップと大きさのある存在感抜群のペアシェイプカット

IFクラス(当社比)のハイクオリティなこちらはジュエリーにもお勧め!

正に【タンザニアの夜】と呼ぶのに相応しい極上のピースです。

この美しいタンザナイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/