新着■天然デマントイドガーネット 0.48ct 【VIVID NEON GREEN】 ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて11月下旬とは思えない位に暖かい一日でした♪

ランチタイムは前から気になっていた限定のカレー担々麵を食べに担々麺専門店の赤い鯨にゴー!

そして来たのがこちら↓香味野菜がタップリと乗っていて、なんだかとても華やか(*´▽`*)

スープカレーと担々麺の良いところ取りしたようなお味でした♪

結構こってりかと思いきや、意外にスルスルと入って行ってアッという間に完食!

期間が終わる前にまた行きたいな~と思います。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.48ct 【VIVID NEON GREEN】 ジェム品質

美しいビビットネオングリーンが煌めくロシア産デマントイドガーネット♪

青みが強く、清廉で高貴な美濃色は見れば見る程に魅力あふれております。

この素晴らしい色味はロシア産ならでは♪

美観を損なうような入り方ではありませんが、ルーペにてホーステールインクルージョンがご覧頂ける見ごたえのある一石です。

大きさもしっかりとある0.48ctのラウンドカットは強い煌めきにより素晴らしく美しい(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/