新着■天然タンザナイト 5.28ct 【エレガントな美濃色】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

湿度があるものの真夏のピークは過ぎてきましたね♪

今日は近くの神社のお祭り!

お店の前の車道もお神輿の通り道なので朝からちょっとざわざわしてました(*^^)v

昼過ぎ太鼓の音が聞こえてきたので、階段をテテテッと駆け降り様子を観に行きました。|д゚)チラッ

↓お店の階段上から一枚パシャリ、車道は通行止めで見物人や担ぐ人が沢山♪

丁度目の前をだんじりが通り過ぎたのでちょっと追いかけて一枚パシャリ♪

長く赤坂に勤めていますが、日中こんなに近くで見たことなかったので暫し見物

あっという間に遠くに行っちゃったので、お店に引き返しました。

こういう御祭りムードってなんだかワクワクしますね(*´▽`*)

それではそろそろこの辺で、話題を変えて別のワクワクをご紹介します!!

■天然タンザナイト 5.28ct 【エレガントな美濃色】 高品質

ご覧下さいこの美しいタンザナイト!!

一目で濃厚な青に惹きつけられる美濃色&高品質なピースです♪

しかもカットの精度がとても高く完璧に近いペアシェイプがエレガントに輝きます

5カラットアップの大きなサイズ感は見応え抜群(*^^)v

パープリッシュブルーの極上の色乗りはジュエリーにもお勧めです!

ここまで高品質なピースも中々出会えません♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ\(^o^)/