新着■天然タンザナイト 4.87ct 【高貴な美濃色】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~9月も中頃を過ぎてもまだ暑いですね~(>_<)

もうそろそろ秋らしくなってくれても良いのですが(;´∀`)

食欲の秋という訳ではありませんが先週誕生日だったので、ちょっと自分へのご褒美にスイーツビュッフェに行ってきました♪

不思議の国のアリスモチーフでヒルトン東京のラウンジ♪

フロアで同じくビュッフェを待つ人の行列が出来てました。

席に案内された後、早速ケーキのエリアに向かってとりあえず撮影♪

周りの人たちも食べるよりまず撮影を始めてました。

モノクロの背景によりケーキがより鮮やかで美味しそうに感じます(*^^)v

並び方が可愛らしくてどれもこれも美味しそうです(*^^)v

不思議の国のアリスの世界観も魅力的~♪

特に気に入ったのがこの【ハッタ―】帽子屋をモチーフにしたケーキですね♪

真っ黒なシルクハットの様なチョコレートケーキが愛嬌があってしかも美味しかった(●´ω`●)

一通り目についたケーキを集めて、いざお茶会・・・・初っ端から欲張り過ぎましたね(笑)

一口サイズのモノが多いのでパクパクと食べ進めてあっという間に一皿目が空になり二皿目はもう少しゆっくり食べようと紅茶と一緒に味を堪能しました♪

どれも丁寧な味でとても美味しかったです(≧▽≦)

と、長くなってしまいましたので続きはまた後日

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 4.87ct 【高貴な美濃色】 高品質

ご覧下さいこの美しい美濃色!

思わず惹き込まれてしまいそうな極上のパープリッシュブルーにウットリです(*´▽`*)

5カラット近いオーバルカットは見応えがあり、一目で質の高さが伝わってくる美品♪

透明度・色乗り共に抜群の美しさを持つタンザナイト

気品すらも感じる正に【タンザニアの夜】

ペンライト(白熱灯)を照射することによる艶やかな紫色の表情が更に妖艶で溜息が出る程に魅惑的♪

タンザナイトの美点を全て兼ね備えた魅力あふれる1石です。

オーバルカットということでジュエリーにもお仕立てしやすく素晴らしい仕上がりになるかと思います。

この機会に是非ご検討下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/