新着■天然タンザナイト 3.29ct 【美濃色】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

先ほどいきなり雨が降ってきて結構な勢いでしたが、今は大分大人しくなってきました。

また降ってこないうちに皆様ご帰宅にはお気をつけて!

それでは昨日に続いてスイーツビュッフェに行った際のお話をご紹介♪

とりあえず初めの2皿を食べ終わって(↑コレ)、今度は少ししょっぱいモノが食べたくなったので今度はお惣菜コーナーへ(結局食べ続ける(笑))

スイーツを取る人でごった返していたフロアも大分落ち着いていました。

サラダや魚のソテー、根菜の煮込み等色々ありました♪

シーザーサラダの器を良く見てみると、大皿かと思ったら大きなラクレットチーズ⁉

おぉ~こんな使い方出来るんだ!

と思いつつちょっと周りを削ぎながら自分のお皿に盛りつけました。

チーズのお味がしっかりとサラダに絡まって美味しかった♪

パンプキンスープとお惣菜をいくつかとってお食事を続行♪

濃厚なスープと一緒に完食しとても満足(*^^)v

その後は流石にちょっとお腹がいっぱいになってきたので紅茶をチビチビ飲んで一休み

フロアの中を少しゆっくり見てまわりました。

このピスタチオとイチゴのプチケーキがとても美味しかった♪

3個程食べてしまいました(´▽`)

後、こんな変わり種↓

物語の中でアリスが飲んだ【私を飲んで】の札が付いた小瓶は飲むと体が小さくなる効果がありましたが、こちらはクラフトコーラの様な味のドリンクでした(笑)

そして存在感のあるチョコレートフォンデュ!

背の高いタワーが3つも並んでいる様子は圧巻でした(笑)

ちょっと生のフルーツにチョコレートをかけるのが苦手だったのでこれは見ているだけにしました。

真っ黒と真っ赤なチョコレートの滝の味が気になりましたけど(笑)

あっという間に2時間経ってしまった・・・・

楽しすぎてまた来たいなぁって思いましたが、翌日体重計乗ってヴァッ⁉っとなったので自分と要相談ですね(;´∀`)

でもまぁ誕生日の記念にたっぷり楽しみました(*^^)v

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 3.29ct 【美濃色】 トリリアント

エレガントなトリリアントカットが輝く美しいタンザナイト♪

3カラットアップのしっかりとしたサイズ感で魅惑的な煌めきをご覧頂ける一石

極上の色乗りと高貴な輝きが心惹きつけるピースです。

ペンライト(白熱灯)によるパープルの妖艶な表情にも惚れ惚れします(´▽`)ウットリ

この機会に高品質なタンザナイトを是非お楽しみください(^^)/