新着■天然タンザナイト 2.96ct 【美濃色&高品質】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨が降っていたせいか少し涼しくなりましたね♪

そうそうコンビニでこんなお菓子を発見しました!!

宝石の画像でキレイに飾られたパッケージが可愛らしい♪

ブルーのルースが涼し気ですね(*´▽`*)

とりあえず2箱即買いしてみました♪

青色はバタフライピー由来の自然色でマスカット味、食べてみた印象はぶどう味のハイチュウにちょっと似てました(笑)

数が少なくなってくると箱の底に何か書かれているのに気がつきました。

パッケージに使われている宝石各種の説明文のようです(*‘ω‘ *)

こういう細かいところまでオシャレなのは素敵ですね♪

青色だけじゃなくてレッド・グリーンとかもシリーズで出ないでしょうか~(笑)

そういえば今日の新着商品も美しいブルー(*^^)v

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 2.96ct 【美濃色&高品質】 トリリアント

濃厚なブルーが魅惑的に輝くこちらのピース

カットバランスの良い2.96ctのトリリアントカットが星空の様に煌めきます。

見れば見る程に美しいタンザナイトは感動するほどに魅力的です(´▽`)

やや丸みを帯びたトリリアントカットで大きさもしっかりとあるピースはジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/