新着■天然トパーズ 180.62ct 【スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から曇り空でしたが夕方になってついに雨が降り出しました(>_<)

結構な雨足なので皆様ご帰宅の際にはお気をつけて!

そうそう先週末、赤坂でお祭りがあったのですがその日の夜に帰宅途中賑やかな場面に遭遇したので一枚パシャリ♪

横丁を飾る提灯灯りが独特な雰囲気、祭りらしくてワクワクしますね♪

そういえば赤坂サカスのイルミネーションもキレイですよ♪

イルミネーションって冬のイメージがありますが、ここでは年間通してキラキラしてます(笑)

赤坂お立ち寄りの際は是非当店にも足をお運びください~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然トパーズ 180.62ct 【スイスブルー】 ブラジル ビックサイズ

ご覧下さいこの手の平にゴロンと乗ったビッグサイズ

180カラットの大粒マロンシェイプのブルートパーズ!

これだけ大きいとついつい手の平で転がしたくなっちゃいますね♪

清々しスイスブルーの美発色がキラキラと煌めく様子が実に魅力的(*^^)v

圧倒的な存在感をビシバシ感じられます!

魅力あふれるブラジル産ブルートパーズをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/