新着■天然オレゴンサンストーン 6.68ct 【ラブラドライト】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~台風が過ぎて暑さが戻って来ちゃいましたね(>_<)

そんな暑さに負けず、日曜日にずっと気になっていた神戸のアールグレイ専門店が東京のイベントに出店するとの事なので東武百貨店に行ってきました♪

休日なので結構な人混み。

その中を通り抜けて見つけました♪

ここのバタフライビーアールグレイ(青色)のソフトクリームが食べたかったんです!

結構並んでいて10分くらい待った後ににようやくブースの前まで来ました。

ソフトクリーム以外にもアールグレイフレーバーのお茶や

お茶に合うスコーンも販売してました♪

スコーンと紅茶もついでに購入(笑)

そして待ちに待ったソフトクリーム♪

上品な青色がキレイです(≧▽≦)

バタフライピーとクリームチーズのコクとアールグレイの風味がなんとも絶妙で食べに来て良かったです!

東京に店舗出してくれないかなぁ(●´ω`●)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オレゴンサンストーン 6.68ct 【ラブラドライト】 美品

バンコク仕入れ第一弾はこちらのオレゴンサンストーン♪

大きく美しい6.68ctのオーバルカットの中でインクルがチカチカと輝きます。

見れば見る程にエレガントで上品な表情をご覧頂ける正に美品!!

同じものが存在しない個性豊かなオレゴンサンストーン

特にグリーンを帯びたピースは全体的に数が少なく人気の高い発色です。

魅力的なオレゴンサンストーンを是非この機会にご堪能下さいませ(^^)/