新着■天然タンザナイト 1.31ct 【惚れ惚れプリンセス】 美色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くて気持ちの良い一日でした♪

こんな日は食欲も出てきます!

最近良く行く豚肉料理のお店で今月からすき焼き風しゃぶしゃぶ定食が新メニューになっていたので早速注文!

お肉と一緒に山盛りの野菜・キノコが出てきました♪

甘じょっぱいすき焼きダレに野菜を一気に入れてお肉は軽くしゃぶしゃぶ~

すき焼きだけどしゃぶしゃぶな美味しい一人鍋でした!

ご飯少な目にしたのにボリュームしっかりでとても大満足(*´▽`*)

もっと寒くなるとよりおいしく感じるかもしれませんね~♪

また来週食べに行ってみようかな!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

■天然タンザナイト 1.31ct 【惚れ惚れプリンセス】 美色

透明度の高いプリンセスカットのタンザナイトが登場!

1カラットアップの色乗り抜群な一石

一般的なスクエアカットとはまた違う、無駄を削ぎ落したような洗練されたカットが素晴らしい♪

高品質でジュエリー映えする魅力的なタンザナイト

この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ(^^)/