新着■天然サファイア 1.09ct 【ROYAL BLUE】 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は少し肌寒いですが、比較的日差しは暖かい一日でした♪

ランチの後にふと甘いものが食べたいなぁ~と考えていたら先月取引先の方から頂いた美味しいプリンを思い出しました(ちなみに今日の食後の甘いものは我慢しました( ;∀;)ワタシエライ)

ハロウィン前だったので箱もハロウィン使用

パッケージも可愛らしい♪

全部違う味なのでどれにしようか皆で目移り(笑)

私はモンブランプリンを選びました~♪

濃厚なプリンの上に更にモンブランが乗ったボリューム満点のプリンでした♪

美味しかったなぁ(*´▽`*)

今度は自分でも買ってみようと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

◇天然サファイア 1.09ct 【ROYAL BLUE】 マダガスカル 鑑別付

高貴な風格ただよう美しいロイヤルブルーサファイア

色乗り抜群の青に惹き込まれてしまう美品です!

サイズも1カラットとしっかりとあって見応えもしっかり御座います。

一口にロイヤルブルーといっても意外と濃淡があり、濃すぎて暗く感じるようなものもございますが、こちらは彩度が高く実に魅力的な美濃色サファイア

高品質なピースでジュエリーに如何でしょうか?

是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/