新着■天然スフェーン 2.30ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も比較的天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

これくらいの気候ならまだアイスクリームも美味しく感じます(笑)

先日銀座に立ち寄った時、たまたま目に入ったソフトクリームのメニューに心奪われて買い食いしてしまいました(;´∀`)

みて下さいこのテンコ盛りのピスタチオソフト↓

ソフトクリームの下にはベリーのジュレが入っていたり、もうこれはパフェ

鮮やかなグリーンの見た目に反して濃厚なピスタチオのお味がとても上品でした。

他のメニューも気になるところです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 2.30ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

ピスタチオを思わせるグリーンがかったイエローが魅力のスフェーン

キラキラ輝く美しい2カラットアップのオクタゴンカットです♪

とても見ごたえのあるゴージャスなファイアがご覧頂ける美品

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)