新着■天然ゾイサイト 4.28ct 【妖艶なパープルマルチ・NN】 タンザナイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は9月ぐらいに戻ったような暑さでビックリな一日でした♪

最近野菜不足に危機感を覚えているので意識して野菜を食べるようにしております。(健康診断に引っかかったからとかじゃないんですからね!)

美味しかったのが日比谷ミッドタウンで食べたコブサラダランチ♪

パンとスープがついたボリューム感のあるサラダでした(*´▽`*)

卵・チキン・ハム・スモークサーモンなどカラフルに乗った美味しい一皿でした♪

これが赤坂にあったらなぁ(*´Д`)

なんて言いつつお話を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然ゾイサイト 4.28ct 【妖艶なパープルマルチ・NN】 タンザナイト

美しいパープルが魅力的なマルチカラーゾイサイト

4カラットアップの大粒サイズで見応え抜群の一石です。

原石からの色をそのまま感じられるナチュラルカラーのピース

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)

【2022年11月2日新着商品動画】