今日から11月です♪♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので今日から11月ですよ!

や~日中も大分涼しく(寒く?)なってきましたし、冬がドントン強まっていきますね。

完全に冬になる前に秋の味覚をご紹介~♪♪

↓瑞々しくて大きなマスカット!

品種名忘れちゃいましたが、シャインマスカットより爽やかな味わいでした♪

房にみっしりと生っていていくら食べても無くなりません(笑)

そして特大サイズの豊水(梨)!!

ちょっと写真だと分かりずらいのですが、通常の2倍近く大きくて重たかったです。

はじめ見たときは大きさにちょっと驚きましたΣ(゚Д゚)

味も大味なのかと思いきや、しっかりと甘みがあってとても美味しかったです♪

や~ブドウも梨もソロソロ終わりでしょうし、その前に美味しそうなの売ってたらまた食べたいものです(*´Д`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

と、いつもなら進めますが本日は棚卸しの為新着はお休みです。

代わりに在庫の中から11月の誕生石をご紹介です(^^)/

◇天然インペリアルトパーズ 3.72ct 【シェリーオレンジ】 ブラジル

鮮やかなシェリーオレンジが輝く3.72ctのインペリアルトパーズ

大きくて高品質な逸品です♪

暖かみのある優しい色合いでありながらハッキリと存在を主張する魅力的な発色

透明度が高くキラキラと強い煌めきが素晴らしいです!

インペリアルトパーズとして質の高い美しいルース、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)