新着■天然タンザナイト 2.87ct 【パープリッシュブルー】 オクタゴンカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日はここ最近に比べてグッと暖かくなりましたね♪

日中は温かい飲み物より冷たいモノの方が欲しくなりました(*´▽`*)

スターバックスでハロウィンのイメージなのか紫芋のフラペチーノがあったので注文!

↓結構凄い色してます(笑)

見た目の派手さに反して紫芋の優しい味がとても美味しかったです(*‘∀‘)ワーイ

パープルの濃厚な色味がアメシストやアイオライトを思わせます。

そういえば少し前にも紫芋(紅芋?)のケーキ食べたな~

コレコレ↓

こういうハロウィン使用のお菓子が食べれるのもあと数日、また気になったものがあったらご紹介しますね~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介です♪

■天然タンザナイト 2.87ct 【パープリッシュブルー】 オクタゴンカット

色乗りの良いパープリシュブルーが魅力のタンザナイト

2.87ctのオクタゴンカットと大きさのしっかりとある良質な一石

透明度も高くジュエリーにもお勧めな美しいタンザナイトです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)