新着■天然ゾイサイト2.38ct【タンザナイト】非加熱バイカラー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の日中は温かみのある春らしい天気でしたね♪

ジャケットも大分薄手になってとても身軽です(笑)

花粉症の方にとっては大変な季節かと思いますが・・・(^_^;)

ニュースでは今週中にも桜が開花するとの事でしたのでとても楽しみです♪

あっという間に過ぎてしまうので見逃さないように気をつけねば!


それではお話変わって今日の新着をご紹介。

今日はゾイサイト目白押しな日ですよ(^^)/

■天然ゾイサイト2.38ct【タンザナイト】非加熱バイカラー

2.3カラットと大きさのあるラウンドカットのゾイサイト♪

様々な色味を感じるマルチカラーのピースです。

拡大画像ではインクルが散在しておりように見えますが、実は1っカ所のインクルが内部で反射して見えているだけなんです!

肉眼レベルでは気にならない程度でクリーンな雰囲気です。

爽やかで魅力的なマルチカラーゾイサイトを是非ご堪能下さいませ(^^)/