新着■天然インペリアルトパーズ3.72ct【シェリーオレンジ】ジェムクオリティー ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日からまた一週間頑張ります♪

そうそう昨日有楽町の東急プラザ付近を歩いていると、

壁画?を描いているゴンドラが遠目で見えて、思わず魅入ってしまいました。


結構な高さ、私だったらちょっと無理(;゚Д゚)

まだまだ途中の様で、何かいているんだろうなぁとも思いました。

いつ頃完成するんだろ~?

またあの辺を通ったらチェックしなくては(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ3.72ct【シェリーオレンジ】ジェムクオリティー ブラジル

美しいオレンジカラーのインペリアルトパーズ♪

照りの良いインクル極少の高品質な一石、夕焼けのような上品な色合いは見ているだけで心惹かれます。

3.7カラットと大きさもしっかりとあって何とも魅力的なインペリアルトパーズ

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/