新着■天然アクアマリン2.14ct【美色サンタマリア】ブラジル 高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~今日は気温20度とかなり暖かい一日でしたね♪

そういえば今年も帰り道にある木に綺麗な白い花が咲きました。

丁度見頃だったのでパシャリ、夜のが白さが映えてます(*^^)v

いつもは少し見た後に通り過ぎてましたが、今年はちょっと足を止め近くで観察、観賞?

たっぷりとした花弁はとても品が良くて綺麗です♪

ずっと白木蓮(ハクモクレン)だと思っていたんですけど、あってますかね~(*‘ω‘ *)?

ひととき堪能した後、帰宅しました♪

朝と夜、もうしばらく楽しめそうです(*^^)v

それでは今度は美しい新着をご紹介!

■天然アクアマリン2.14ct【美色サンタマリア】ブラジル 高品質

鮮やかと色味の濃さのバランスが絶妙なサンタマリア♪

キラキラの素晴らしい輝きと気品を感じる美しい発色、正に極上のアクアマリンです。

しかも色味がハッキリと乗っているのにグレーみを感じない本当に清々しい濃厚さです。

この美しさは是非直にご堪能頂きたいですね(*^^)v