新着■天然ゾイサイト 3.48ct 【美発色パープル】 非加熱 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はもう春って言うより初夏の陽気が差し込む一日でした♪

それでは早速ですが昨日に引き続き島レポートしていきま~す(*^^)v

初日はほぼ丸一日移動に使って実家についたのはもう夜でした(笑)

そして2日目はお墓参りや親戚に会う為、隣の島まで行くことに

折角なので朝食は港の喫茶店で岩城産ブランド豚レモンポークを使った生姜焼きを食べました♪

3年前よりメニューが増えていて豚丼と迷いました(笑)

レモンを食べて育った豚はさっぱりとした味わいでとても美味しいです(*^^)v

パクパクとあっという間に食べ終わって船が来るまでの間、桟橋の周りをプラプラ

この日も良い天気で日差しが暑いくらいでした。

↓ほぼ満潮で潮が満ちているのがよくわかります。

結構下まで透き通って見えてます。

船が来たので乗船、15分程の短い船旅です。

大体1時間半~2時間に1本の定期便、乗り遅れたらちょっと悲しくなるので気を付けないと(>_<)

窓ガラス越しに白波がパシャパシャしているのを思わず撮影、昼間の方が風景がキレイで楽しいです♪

あっという間に隣島について(隣町のようなノリ)町中をテコテコ歩いていきます。

子供の頃よく遊んだ神社の前を通りがかったので一枚パシャリ♪

歩いている途中にサクランボが鈴なりに生っている気を見かけました♪

赤く熟れた実がキレイで美味しそう(*´Д`)

ちょっともいで食べてみたくなっちゃいましたが、そこは理性で我慢(笑)

て、朝食から船乗って町中歩いているだけで長くなってしまいましたね(>_<)

今日はこの辺でまた明日~(@^^)/~~~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 3.48ct 【美発色パープル】 非加熱 タンザニア

美しいパープルカラーのゾイサイト♪

3.48ctの大きなサイズ感で見応えのあるピースです。

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、ここまでパープル単色のピースも中々御座いませんのでご紹介です(*^^)v

カラーバリエーション豊富なゾイサイト、色々な発色をあつめたくなっちゃいます♪