新着■天然ゾイサイト 2.19ct 【タンザナイト・NN】 マルチカラー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はまた昨日と打って変わって天気が良くなりました(笑)

それでは本日は宝石展でちょっと面白いなと思った展示を取り上げます♪

↓ダイヤモンドの原石からカットされるまでの流れのモデル

どういう風に整形されていくのかが良くわかります。

そうそう私的にカメオが好きなのですが、その出来上がるまでの流れもありました!

絵から立体的に彫り込まれていく様子が面白い(*´▽`*)

そして巨大宝石を集めた一角は凄い見応え(笑)

写真だと分かりにくいですが、中央のオーバルカットの石はラグビーボール位のビックサイズ

当店でも大きなサイズのルースは色々扱ってましたが大きくても100ct前後の手の平サイズだったので、世界は広いなとおもいました(笑)

それでは宝石展ネタはこの辺で、話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然ゾイサイト 2.19ct 【タンザナイト・NN】 マルチカラー

パープルが美しいマルチカラーのゾイサイト

キラキラと輝く軽やかな発色がとても魅力的です♪

サイズも2カラットアップと使いやすいサイズでジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/