新着■天然マラヤガーネット 1.30ct 【美カラーシフト】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日に引き続きとても良い天気で暑いくらいでしたね!

昨日はお休みを頂いていた私はネモフィラの花畑を見に行ってきました♪

美しい花々が青空と相まって素晴らしい絶景(*´▽`*)

数年前のGWに行ったときは、ごった返して人の列が黒く線の様に見えていましたが、それに比べれば少々控えめ(そうれでも結構な人出)

花と空の境界があいまい~

近くで見ると正にお花って感じの形がとても可愛い(*´▽`*)

遠いいですが、又に見行けてよかったです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然マラヤガーネット 1.30ct 【美カラーシフト】 タンザニア

キラキラ輝くラウンドカットのマラヤガーネット♪

魅力的なシャンパンピンクがエレガントに輝く美しいマラヤガーネット

光源によるカラーシフトがハッキリとしており、とても素敵です(*´▽`*)

細やかなインクルは肉眼では全く目立たず、ルーペではまるでシルクの様に見えます。

天然石らしい魅力を秘めた美しいマラヤガーネットを是非お手元でお楽しみください(^^)/