新着■天然スフェーン 3.36ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は外に出かけたくなるような天気の良い一日でしたね♪

このまま暑くなっていくならソロソロ冷たい紅茶用の茶葉を買わなければ(>_<)

GWに横浜に行ったときににも紅茶専門店によって新しい茶葉を仕入れたばかりなのですが(笑)

世の中色々な紅茶があり過ぎてついつい買い揃えてしまうんですよね・・・

ここの紅茶は前に買ったのが美味しかったので、また寄ってみようと思って♪

小さな店内にズラリと並んだ茶葉を選ぶのはとても楽しいです!

もう家にお茶が何種類ある事やら(;´∀`)

でもその日の気分で選んで飲むのは日課のようなものですね~

次はどんなフレーバーを探そうかな♪

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然スフェーン 3.36ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

美しいグリニッシュイエローがキラキラ輝くこちらのピース

3カラットのクッションカットからの見応えのあるレッドファイアが実に美しい(*´▽`*)

イエローとグリーンのニュアンスカラーは爽やかながらも華やかで、とても惹きつけられますね♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/