新着■天然サファイア 0.47ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて暑いくらいの一日でした♪

気がつけば5月も終盤に差し掛かり徐々に夏に近づいていくのでしょうか(*´Д`)

先週末チラッと最後に書いたGW最終日に立ち寄った横浜の公園、丁度薔薇が見頃で美しい風景でした♪

原色の赤もキレイですが、こういう淡い色味も上品でキレイ(*´▽`*)

壁一面に咲いた白薔薇も雰囲気がありました~♪

この日は前から気になっていた山手の洋館巡りをしようと元町・中華街駅から直結のエスカレーターに乗ったのですが、降りてすぐこんなキレイな薔薇の公園があるとは知りませんでした。

ひとしきり薔薇を見たあとは坂を登って外国人墓地を横目に洋館を目指しました。

初めに見つけて洋館はレストランのようでしたが、残念ながら本日貸切の表示でしたので、ひとしきり眺めて後にしました。

っと、長くなりそうですので、今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然サファイア 0.47ct 【ROYAL BLUE】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

濃厚な色味が目を惹くロイヤルブルーサファイア♪

非加熱無処理のナチュラルカラーと希少なピースです。

0.47ctと小粒ながらも深い色合いは実に魅惑的でしっかりと存在感がございます(*´▽`*)

高貴な風格をもつロイヤルカラーの非加熱サファイアをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/