新着■天然ゾイサイト 5.68ct 【タンザナイト・NN】 魅惑のマルチカラー 大粒

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から厚い雲がかかって薄暗い空が広がる一日でした。

同じ雨でも16日の月曜日はもう少し明るかったのに(*_*)

その日は荒川線路沿いに薔薇がキレイに咲いていて見頃でした~(*´▽`*)

最寄り駅前は至る所に薔薇が植えられていてこの時期はとても華やか♪

でも朝は出勤でせわしなく、夜は暗くて見えず、気がつけば見頃が過ぎているのでこんなマジマジと観賞したのは数年ぶりです。

雨粒に濡れた薔薇はなんだかいつもより鮮やかに感じました。

いつもは素通りしてしまう道もついつい色んなアングルから撮影しちゃいます(*^^)v

丁度路面電車が来たのでパシャリ!!

・・・って言いたいところですが、私のシャッタースピードが遅いので3本くらい電車を逃してしまいました(笑)

いい感じに薔薇と一緒に取れたので満足です♪

でもそろそろ見頃も終わって枯れていくのでしょうね~(>_<)

来年の薔薇が今から楽しみです。

あ、そうそうGWの最終日に横浜に行ってきたのですが、そこでもキレイな薔薇が咲いていました。

その話は来週しますね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ゾイサイト 5.68ct 【タンザナイト・NN】 魅惑のマルチカラー 大粒

美しいパープルとバイオレットブルーが混ざり合ったマルチカラーゾイサイト♪

非加熱のナチュラルな色味が実に美しい5.68ctの大粒ピースです。

見応え抜群な大きさと上品で素晴らしい色合いが実に魅力的(*´▽`*)

思わず引き込まれてしまいそうになる華やかさと吸引力のある一石です。

ブルー単色のタンザナイトともまた違った味わい深さのあるこちらのゾイサイト、隣に並べて見比べてみたくなりますね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d