新着■天然スピネル 2.55ct 【煌めくピンク】 ミャンマー・モゴック

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も天気が良くて暖かい一日でした♪

こんな日は公園でゴロゴロしたいものです(笑)

そうそう今日の新着、久しぶりに大きさのある明るいピンクスピネルが登場しました!

■天然スピネル 2.55ct 【煌めくピンク】 ミャンマー・モゴック

2.55ctの結構大きなサイズ!

キラキラ輝く美しいピンクが凄く綺麗です(*´▽`*)

透明度の高い良質なピースで、ルース端にちょっとだけインクルがありますが肉眼ではまず気になりません。

それ以外はホントにクリアでスピネルらしいキラッキラの煌めきがしっかりと楽しめます!

これだけ大きいとジュエリーにもピッタリですね~♪

そういえば、先日ブログに載せたバラの色味とよく似てます。

涼やかな透明感を感じる所がなんとなく近しい雰囲気♪

軽やかで可憐な色味なのに決して淡くない絶妙な良色ピンク!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*´▽`*)

<2022年5月22日掲載アイテムムービー>