新着■天然スフェーン 2.63ct 【煌めくゴールデンイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~昨日は都内で雪が降り続いて夜には積もってきました。

路面電車の線路も真っ白です↓

風が強くて足元を気にしつつ歩くのが一苦労でした。

雪を直に見る機会が殆どないのでちょっとワクワクしますけどね(笑)

木の枝に積もった雪が綺麗だったので思わずパシャリ♪

雪の少ないところを選んでちょこまか歩いていたらピカっと輝く空

うん?と思わず空を仰ぎ見ていると続いて轟く雷鳴!

エッΣ(゚Д゚)!と驚きつつも足を速めて帰宅、家に帰った後もしばらく雷音が聞こえ続けていました。

雪と雷って両立するんですね!人生で初めての体験!

朝になって外に出ると積もった雪がたっぷり残ってました。

出勤時も気を付けつつ歩いて無事会社に(笑)

まだ雪も残ってますし、皆様もご帰宅の際はお気をつけて!

それでは今日の新着につきまして、寒さが吹き飛ぶような華やかなスフェーンが登場です♪

■天然スフェーン 2.63ct 【煌めくゴールデンイエロー】 マダガスカル

キラッキラに煌めくペアシェイプカットのゴールデンスフェーン♪

2.63ctのふっくらとしたシェイプが実に魅力的(^^)v

色とりどりの煌めきがあふれ出るゴージャスな雰囲気にうっとりしてしまいます(´▽`)

色乗りが良く輝きの強い、スフェーンらしい美品です。

この機会に是非お手元でご堪能くださいませ(^^)/