新着■天然オレゴンサンストーン 1.75ct 【鮮やかな美色】 ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)v

今日は天気がよく寒さもそこまで強くない一日でした♪

昨日は帰りがけにTBS前の広場でツリーを見て帰りました。

クリスマスが終わって大分立つけどまだ飾ってるんだなぁ~なんて思いつつ

4寮カラーの中でも特にイエローが華やかでなんだか神々しかったらです♪

ヘドウィグ(シロフクロウ)が持っている手紙に何が書かれているのかなとグーグル翻訳で読んでみた所、入学に必要な持ち物リストでした。

ツリーには入学許可書が鈴なりについていてちょっとシュール(笑)

寒いので足早に後にしましたが、華やかで楽しくなるツリーでした(^^)v

キラキラしているモノって見ているだけで幸せな気分になりますね♪

そうそう今日の新着商品もとてもキラキラ!

■天然オレゴンサンストーン 1.75ct 【鮮やかな美色】 ラブラドライト

こちらのオレゴンサンストーンは色乗りの良いピンキッシュオレンジが美しく、サーっと入ったインクルージョンがエレガントに煌めく魅力的な美品です♪

1.75ctのオーバルカットでジュエリーにも仕立てやすいサイズ感(^^)v

目を惹く美発色と美インクルの組み合わせは最強ですね♪

夕焼けの様な茜色を、是非お手元でお楽しみください!

一目で惹きつけられるピースです(^^)v