天然スフェーン 1.01ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日の穏やかな気温とは打って変わって朝から寒い一日でした((+_+))

月曜日まで冷え込むとの事なので防寒をしっかりしておかなければ~

それにしても2月の方が寒いって不思議な気分ですね。

明日は2月3日節分です!豆を買って食べなければ~(笑)

そんな土曜日も通常営業致しておりますので赤坂に来られた際には是非お立ち寄りください♪

それでは2月初めの新着商品をご紹介!!

■天然スフェーン 1.01ct 【魅惑のカラーチェンジ】 パキスタン

美しいグリーンが煌めくカラーチェンジタイプのスフェーン♪

キラキラと魅惑的に輝く様子はいつまでも見たくなるほど美しい(´▽`)

1カラットとジュエリーにもしやすいサイズ感で風格のある一石です!

あ、そうそう今日の新着にオーバルカットのイエローベリルがあるのですが、それを見ていたらお正月に食べたケーキを思い出したのでチラッと載せちゃいます♪

丸善のカフェにずらっと並んだこのレモンにやられて入店(笑)

レモンの下半分はどうなっているのか気になったので早速注文~

来たのがこちら↓

オシャレに飾り付けられたレモンムースケーキ、下半分も果肉じゃなくてムースでした♪

酸味もそこまで強くなくてまた食べたくなるケーキ、今度通りがかった際にまだあったら食べたいです(´▽`)