新着■天然スフェーン 1.51ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も朝は冷え込んでおりましたが久しぶりに晴れた空を見る事が出来ました。

近頃冷え込んでいるせいなのか酸辣湯麺(サンラータンメン)にハマってしまい、ここ一週間の間に4回くらい食べてます。※全部違うお店

昨日の夜も寒さに負けて駅近くの中華料理屋さんに吸い込まれた私、酸辣湯麵がある事は知っていたので迷わず注文しました(笑)

半分くらい食べたらお酢をドバドバ追加しちゃいます(´▽`)

いまのところどのお店でもハズレが無くて、熱々で美味しいなぁ~と堪能、とりあえず飽きが来るまでしばらく酸辣湯麵ブームを楽しみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 1.51ct 【煌めくグリニッシュイエロー】 マダガスカル

キラキラと輝く美しいグリニッシュイエローのスフェーン♪

この煌めきの強さはスフェーンならではの華やかさですね(^^)v

1.5カラットのオーバルカットは丸みが強くて可愛らしいシェイプです。

細かなカット面からの繊細かつ力強い煌めきはいつまでも見ていたくなっちゃいます!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ(^^)/