新着■天然スピネル 1.67ct 【煌めくラベンダーピンク】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はここ最近の中では比較的気温が低くて過ごしやすい一日でした♪

やや湿度は高いモノのこれくらいの気温でとどまっていてほしいモノです(>_<)

まぁ、最近に比べて気温が低いといっても涼しい訳ではないので冷たい飲み物が欲しくなります。

ランチの後に飲んだアイスクリーム乗せカフェラテが美味しいです(*^^)v

アイス単体をチビチビ食べたり溶かして混ぜたりしながら楽しみました♪

暑くなるとフラペチーノとかシェイクとか飲みたくなりますよね~(;´∀`)

あんまり沢山飲むと体が冷えすぎるので、適度に摂取しようと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.67ct 【煌めくラベンダーピンク】 タンザニア

可憐なピンクカラーの中に仄かなパープルを帯びたこちらのピース♪

一目で美しさと上品さが伝わってくる魅力あふれるスピネルです(*^^)v

スピネルの知名度が高まると同時に大きさのあるピースの需要も多くなりました。

こちらの様なピンク系スピネルで1.67ctは中々のサイズ感♪

輝きの良い整ったオーバルカットで華やかさのある高品質な一石です。

サイズ・発色・輝きはジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v