新着■天然スターサファイア 2.30ct 【ブルー】 ミャンマー・モゴック 日独産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はそこそこ暑いながらも曇り空が多かったせいかそこまで辛くはなかったです。

明日は真夏日との予報ですが、どうなるでしょう~?引きこもろうかな(;´∀`)

そうそう昨日の帰宅途中、駅ビルで思わず足を止めちゃった光景をチラッとご紹介♪

こちら↓クジラの水揚げ・・・ではなくぬいぐるみの陳列です。

いた普通に飾っているだけと言えばそうなんですが、、、なんかこう、こういう態勢の魚(クジラは魚じゃないけど)USJで見た!って思っちゃいました(クジラじゃなくてサメだしもっと怖いですけど)

結構大きなぬいぐるみだったので、宙吊りになっているのに目がいきました(笑)

正直降ろしてあげて、という気もしなくはないですが、目立っているので正解な気もします。

そういえば、こんなぬいぐるみもありました。

東急ハンズで買い物をしていて文房具コーナーを通りがかったら2匹(?)がハグしてました♪

なんだか可愛らしかったので思わずパシャリ(*^^)v

何気ない一コマですがこういう場面にちょっと癒されます。

それではふわふわな話題はこの辺で、次はピカっと光る新着をご紹介!!

天然スターサファイア 2.30ct 【ブルー】 ミャンマー・モゴック 日独産地鑑別付

ご覧下さいこの青青しいスターサファイア♪

六条のラインが浮かび上がる神秘的なピースです。

2.30ctのオーバルカボション、ミャンマー・モゴック産の希少で美しい一石

産地鑑別書もお付けしておりますのでコレクションにもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v