新着■天然エルバイトトルマリン 2.48ct 【非加熱パープル】 モザンビーク 日独分析書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~昨日も酷かったですが、今日も気温が激高で真夏日でした(;´∀`)

アスファルトの照り返しで溶ける~と思いながら室内冷房の有難さをかみしめております。

でも打って変わって植物はとても元気♪

観葉植物先輩の若葉が大分育ちました。

ちょっと前までチマっと出たペン先みたいなサイズだったのに(笑)

日光に当てるのは大事ですね!

でも人間は日光に当たり続けると危ないので皆様もお気をつけてお過ごしください(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エルバイトトルマリン 2.48ct 【非加熱パープル】 モザンビーク 日独分析書付

美しいパープルカラーのエルバイトトルマリン!

パライバと同じ銅・マンガンを含んだ希少なトルマリンです。

インクルは散見しておりますが、肉眼では拡大画像程には目立ちません。

上品な色合いとしっとりとした照り感が実に魅力的な希少石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v

コレクションにもお勧めですよぉ♪