新着■天然アレキサンドライト 0.61ct 【美濃色&激変】 ブラジル GIA鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日とは打って変わって曇り空で気温もそこまで上がりませんでしたね♪(それでも30度越えでしたが・・・)

照り付ける日差しもなく、ランチタイムに外出した際も気持ち楽でした(;´∀`)

食欲もありましたよ~!

野菜とかビタミンを取らねばと思って今日はニュージーランドカフェでサラダ中心のサンドイッチランチ♪

エビカツサンドがとてもグーでした(`・ω・´)b

あれ?結局揚げ物も食べてるな??

まあそれは置いといて(/・ω・)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.61ct 【美濃色&激変】 ブラジル GIA鑑別

ご覧下さいこの劇的なまでのカラーチェンジ!!

神秘的な変化と風格ただよう高品質アレキサンドライト♪

ここまで素晴らしい色変わりのピースは本当に久しぶりです。

しかも0.61ctと大きさもあり見れば見る程に素晴らしい逸品(*^^)v

とても深い発色の青は彩度が高く、室内蛍光灯下でのしっとりと気品ある表情がご覧頂けます。

しかしひとたびペンライト(白熱灯)を当てると思わず見惚れるパープリッシュレッドへ激変!

妖艶な表情に惚れ惚れしてしまいます((>_<))ムシャブルイ

アレキサンドライトで0.5ct以上ともなると一気に産出量が激減し、クリーンなピースなんて滅多に出会えません。

この機会に是非!この素晴らしい変化をご堪能下さい♪

凄いですよぉ(*^^)v