新着■天然サファイア 1.12ct 【ROYALBLUE】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日も寒い一日でしたね( ;∀;)

来週は更に冷え込むみたいなので、皆様どうぞお気をつけて!

さて今日は食べたランチがとっても美味しかったので、この喜びをお伝えします(笑)

ランチタイムは職場から歩いて5分程の所にあるイタリア料理店に行きました。

前にここでパスタを食べた時に、目の前で作られていくラザニアが凄く美味しそうで美味しそうでずっとに気なっていたのです!※パスタも美味しかったです。

そして、来たのがこちら↓

一見するとまるでケーキみたいな立体感♪

重ねられたパスタと挽肉、そして何よりタップリ乗ったチーズ!!

下に広がるパリパリの部分が最高でした(*´▽`*)

熱々でボリューム感満点♪

や~あっという間に食べちゃいましたね(笑)

ランチとしてはちょっとお高めなので偶のご褒美にまた食べに来ようと思います(^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.12ct 【ROYALBLUE】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

非加熱ロイヤルブルーサファイアの1カラットアップ!!

このサイズ感は久しぶりの入荷となります♪

大きさのあるオーバルカットで高貴な青が魅惑的な一石

この彩度が高く濃厚な色合いで非加熱無処理のナチュラルカラーなんて実に魅力的です(^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/