新着■天然ミントガーネット 0.88ct 【メレラニ・UVタイプ】 輝き トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日は寒いですね!!

朝のニュースでも十年に一度の大寒波について取り上げられていて大雪が心配です(>_<)

皆様お早めにご帰宅下さいね~(私も今日は寄り道せずに帰ります。)

週末は2回目のハリーポッターカフェに行って私的にはハッピーでした♪

前回ディナータイムで食べられなかったランチメニューが食べたくて(*^^)v

でもその前に、前回写真に収める前に割れてしまって残念な気分になったこちらのカクテルをリベンジ!!

エクスペクトパトローナム(銀色の煙が動物の姿をとって守護霊が出てくる魔法)をイメージして煙をシャボンで閉じ込めています♪

空調の風に揺れてフワンフワン動く様子がなんだか可愛らしい♪

この前はスマホを取り出す前にシャボンがパチンと割れてしまいまして(>_<)

でも今回はちょっと観察する位の時間はありました(´▽`)ウレシイ

ずっと見ているだけなのもあれなので、ひとしきり見て撮影した後

ツン、とシャボンをつついて割ってみました♪

ふわりと煙が晴れていき、鮮やかなブルーのライチソーダが現れます。

色合いがとてもキレイ(´▽`)

撮影やシャボン割が上手くいったせいかなんだか前回より美味しく感じるような?(気分的に)

こういう遊び心って大事ですね~♪

それでは長くなりそうなので、今日の小ネタはこの辺で!

話題を変えて今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ミントガーネット 0.88ct 【メレラニ・UVタイプ】 輝き トリリアント

ガーネットの中でも輝き上位なグロッシュラーガーネット、その中でも爽やかなミントグリーンが人気のミントガーネットが登場です(*^^)v

華やかにキラキラ輝く魅力的なミントガーネット♪

0.88ctのトリリアントカットは丸みがあってとても可愛らしい(*^^)v

目立つインクルもなく、良質なのがよくわかる一石

明るく清涼感のあるグリーンが煌めく様子は春めいています♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/