新着■天然サファイア 0.71ct 【非加熱・バイオレット】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は数日ぶりに日差しが戻ってちょっと暑い一日でしたね(>_<)

それでは本日は京都旅行3日目にして第二の目的地、こちらのカフェについてレポートします♪

ホテルのチェックアウト後に歩いて5分の近場です。

11時オープン、少し遅れてついてしまったのですが、その時点で10人ほど並んでました(;´・ω・)

炎天下の中45分程待ってようやく入店、なんだか凄い世界観の店内です♪

通されて席の目の前に木がドンと映えて鳥籠が吊り下げられていました。

他の席もそれぞれ素敵♪

ひとしきり店内を見たあとに席に座ってメニュを見ました。

まぁ目的は既に決まっていたのですが(笑)

そして注文したのがこちらのパフェ~♪

人魚がモチーフになった幻想的なパフェ!

飲み物は薔薇茶を選びました(*´▽`*)

紅茶ベースじゃなくて薔薇の花びらメインの文字通り華やかなお茶でした♪

人魚の尾びれはチョコレートで貝殻は最中、全体的にキラキラな一杯です♪

特に青いゼリーの部分なんてタンザナイトとブルートパーズみたい(≧▽≦)

パクパク食べてあっという間に完食!!

爽やかなゼリーと濃厚なアイスとヨーグルトがおいしゅうございました♪

他のメニューも気になりましたが、残念ながら滞在時間1時間制限でしたので断念

でも待ってる方もいますから仕方無いですね(;´・ω・)

食べてる間に外で熱中症で倒れそうになってた方もいましたから、それだけ京都の暑さは過酷(+_+;)

余談ですが、パフェ食べてる間にずっとこの子に鳥籠の中から見られている気がしました(笑)※人形です。

鉱物カフェを教えてくれた友人がこの人魚パフェも教えてくれました。

日程や時間的にどうかな~と思っていたら偶然ホテル近くだったので行くことが出来ました♪

ホント私京都に来てパフェしか食べてない気がします(≧▽≦)ワライゴトデハナイ

無事に目的達成できて良かったです!

それでは続きはまた後日、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然サファイア 0.71ct 【非加熱・バイオレット】 マダガスカル

美しいバイオレットカラーの非加熱サファイア♪

ナチュラルで上品な色味が魅力的なピースです。

透明度が高くて良質な一石、キラキラと輝くオーバルカットの一石!

絶妙な色合いの非加熱サファイアを是非お手元でお楽しみください(^^)/

可愛いですよ♪