新着■天然グランディディエライト 0.62ct 【美しい希少石】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝からポカポカと暖かい晴天だったので朝食後、始業時間まで少しの間日向ぼっこしておりました。

そして、仕事しながら15時過ぎかな?ふと外を見たら雨がザーザー降っていて驚きました!天気変わり過ぎ(;´∀`)

このくらいの時期だと去年はネモフィラ見に行ったなぁ~とか写真を整理していたら思い出したのでちょっと載せちゃいます(笑)

この色味を見たときに、あ!エレメーエファイトっぽい⁉なんて思ったものです(笑)

今年はちょっと行けそうにないけどとても美しい光景だったので、またいつか行ってみたいですね♪

それではお話変わって希少石つながりで新着をご紹介♪

■天然グランディディエライト 0.62ct 【美しい希少石】 マダガスカル

美しいブルーグリーンが魅惑的に輝くこちらのピース

シャープなペアシェイプカットで照り・透明感のしっかりとあるグランディディエライト

極小サイズが通常なこの希少石で0.62カラットは中々大き目サイズです。

まるで海のように上品で心落ち着く色合いはコレクションにも加工にもおすすめ♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/