新着■天然オレゴンサンストーン 2.11ct 【グリーンバイカラー】 ラブラドライト

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はそこまで風も強くなくて春らしい日差しの暖かな一日♪

世間一般ではホワイトデーですが特に関係なく過ぎていきました(笑)

そうそう昼食の後に近くのナチュラルローソンに寄ってみたら最近お気に入りの生チョコの新種(新しい味)を発見!

ピスタチオ味にミルクティー味なんて絶対美味しい!

(´▽`)ワーイ

と喜び勇んでグリーンとイエローのパッケージをレジに持っていきました(笑)

とりあえず一粒ずつ食べてみましたが特にピスタチオ味がまろやかなチョコとピスタチオの味がコーヒーによく合って美味♪

相変わらずパッケージがとても可愛らしくて、これは絶対また買っちゃいます(笑)

それではおやつ事情はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介♪

偶然ですがこちらもグリーンとイエローの2色(*^^)v

■天然オレゴンサンストーン 2.11ct 【グリーンバイカラー】 ラブラドライト

ご覧下さいこの格好の良いオレゴンサンストーン!!

キラキラに輝く2カラットアップの格好の良いピースです。

1角に青みがかったキレイなグリーンが溜まっており、この部分がカット面に反射して実際よりグリーンの部分が多く感じられます。

明るいイエローと濃色グリーンのコントラストがとても印象的で美しいバイカラーのオレゴンサンストーン

一般的なオレンジ系のピースとは全く違う雰囲気を感じられます。

また透明度も高くキレの良い煌めきをご覧頂けるトリリアントカットはひたすらに美しく、そして何より格好いい!!

そんな魅力あふれるオレゴンサンストーンを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/