新着■天然アンデシンラブラドライト 5.01ct 【レインボー】 TOP品質 マダガスカル ※オーダー限定

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと風が強いですが、昨日と打って変わって天気の良い一日でした。

そうそう先日公園でキレイに咲いてた濃い色の早咲き桜、今週末に道を歩いていたら多分同じ品種の木を見つけました。

この木はちょっと小さめでしたが同じく赤みの強い綺麗な色をしていました。

木に品種名の札がかかっていて、ここでやっと品種が分かりました。

オカメザクラというイギリスの桜研究家の方がつくった交配種だそうです。

海外にも桜を研究されている人が居るなんて初めて知りました。

花も宝石も美しさは世界共通なんですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■天然アンデシンラブラドライト 5.01ct 【レインボー】 TOP品質 マダガスカル ※オーダー限定

夢の様な美しさのアンデシンラブラドライト

レインボームーンストーンとも呼ばれ、名前の通り素晴らしい虹色をご覧頂ける宝石です。

こちらはブログを書いている途中で販売終了となりましたが、とても魅力的なピースでしたのでご紹介させて頂きます。

煌めきの強さとレインボーの美しさは正にTOPクオリティ♪

10mmのラウンドカットは見応え抜群です(^^)v

気になられていらっしゃる方は、またアンデシンラブラドライトが入荷致しましたら是非チェックしてみて下さいませ♪