新着■天然エレメージェバイト 1.54ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気も良く暑いくらいの気候でしたね~(;´∀`)

10月ってこんなに暑かったっけ?なんて思っちゃいます(笑)

街中ではハロウィン仕様の商品が目について時の流れの速さを感じます。

この前コーヒーショップに寄ったらこんなパッケージを発見↓

フラワーショップでは手のひらサイズのカボチャが売られていました↓

これだけ暑いとまだまだハロウィン気分には遠いですが、そのうち涼しくなりまでしょうか?

皆様も季節の変わり目にはお気をつけて~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エレメージェバイト 1.54ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

美しいレアストーンが登場!!

清楚で上品なブルーカラーがキラリと輝く魅力的なエレメージェバイト♪

1カラット以下のサイズが多い中でこちらのピースは1.54カラットとしっかりとしたサイズ感(*´▽`*)

ウットリと見惚れてしまうエレガントな一石です。

エレメーに付きもののインクルは散見しておりますが、一般的なクオリティに比べてとても少なく透明度も輝きもしっかりと御座います。

美しい色乗りのレアストーンを、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/