新着■天然サファイア 0.43ct 【ライトグレー】 マダガスカル 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は夏が戻ってきたかのような日差しと気温で暑かったですね~(;´∀`)

もうそろそろ涼しくなってくれても良いのですが(笑)

そうそう先日ブログに書いたラッコチョコパン↑ふと食べたくなって、まだ売ってるかな~とベーカリーに買いに行ったんです。

そしたら代わりにパンダが居ました・・・・↓

寝そべりカスタードクリームパンダだそうです(名称の順番があやふや)

初め見たときは、のっぺらぼうなパンダΣ(゚Д゚)⁉

なんてちょっとビックリしましたけど、確かに寝そべってるように見えます♪

※ちなみにひっくり返すとホントにのっぺらぼうでした(笑)

まんまるい尻尾が可愛らしい(*´▽`*)

ちょっと前に上野動物園で双子のパンダが生まれたことを祝して2個買いました!

中にしっかりカスタードが入ってもっちり生地が美味しかったです♪

それにしても、ここのベーカリーのメニューからは目が離せないです(笑)

それではこちらも目が離せない今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.43ct 【ライトグレー】 マダガスカル 日独ソ付

キラリと輝く美しいサファイア、透明度のあるホワイトに一色グレーの入った上品な色合い

小粒ながらもしっかりと存在感を感じる魅力的なピースです♪

目立つインクルもなく良質な一石、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/