新着■天然エレメージェバイト 1.07ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的涼しいかと思いきや、意外と暖かい日差しでした♪

ランチにいつも行くレストランで今日は前から気になっていたパフェをデザートで注文!

想像よりも2周りほど小さなパフェでしたが、食後のデザートには丁度良いサイズ(笑)

クリームチーズとイチゴの相性抜群♪

可愛らしいパフェに癒されました(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エレメージェバイト 1.07ct 【ジェレメジェバイト】 ナミビア

明るいブルーがまるでソーダ―のように爽やかなこちらのエレメージェバイト

良質なものには滅多に出会えないレアストーンです!

キラリとした輝きが魅力的な1カラットアップのペアシェイプカット

ロングはフォルムが凛々しいですね♪

インクルは御座いますが、透明感と輝きのしっかりとある美しい一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/