新着■天然インペリアルトパーズ 0.79ct 【シェリーカラー】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週末の土曜日は雪がチラチラと降ってとても寒かったですね~(>_<)

よりにもよってその日に友人とお茶する予定だったのですが、布団から出るのに覚悟がいりました(笑)

この日は、六本木にあるアークヒルズホテルのラウンジでアフタヌーンティー♪

高い天井の広々空間でした。

今回は苺尽くしですべてがピンクカラーの可愛らしいメニュー♪

一個一個がまるでおもちゃのようで目でも楽しめるスイーツでした!

そうそうつい注目したのが宝石型のチョコレート♪

画像では分かり難いんですが、表面がほんのりパール光沢で可愛かったです(*´▽`*)

ちょっと勿体なくて一番最後に食べました(笑)

結構チョコレートが多かったのでかなりボリューム感があったのですが、色々なフレーバーティーを楽しみながらチマチマ食べて楽しみました♪

こういうアフタヌーンティーは度々行くのは中々ハードルが高いですが、たま~に自分へのご褒美に行くと気分転換にもなりますね♪

それでは、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 0.79ct 【シェリーカラー】 ブラジル

優しい色合いのシェリーカラーが魅力的に輝くインペリアルトパーズ♪

0.79カラットながらも輝きが良くクリーンで上質なピースです!

オレンジに赤みを含んだ絶妙な色合いは光源によって僅かにバランスが変化していくのもまた魅力ですね(*´▽`*)

なにより可愛らしくてリングなどにピッタリ♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/