新着■天然エメラルド 0.278ct 【美発色ノンオイル】 コロンビア 日独鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も比較的温度が低くて寒かったですが、明日は雪になるとの噂を聞いてちょっとビクビク(;゚Д゚)

暖冬とはいえやっぱり寒いものは寒いので、ちょっと手加減してほしいです(>_<)

そうそう、ブログに書きそびれていたのですが、去年のクリスマス前に友人と一緒に紅茶専門店ルピシアの自由が丘店に行ってきた事をご紹介です♪

一か月前の事でも去年と今年、なんだか凄く時間が経っている気になります(笑)

とても広い店内は見やすく通常の店舗よりも沢山の種類の紅茶関連の商品が並んでいました♪

行ったのが夕方6時過ぎだったので結構人が空いていて見やすかったです!

ここまで何しに来たかというと2階にカフェがあって、カフェ店舗限定のケーキやスコーンが楽しめるんです!

私はモンブランと自由が丘店限定の紅茶をオーダー(*^^)v

ついでにスコーンも頼んで華やかです♪

ここの紅茶とベリーのスコーンとプレーンのスコーンがとても美味しかった♪

いつも茶葉を買うだけのルピシアでしたが、カフェがあると友人に聞いて居ても立っても居られず行ってみたらとても楽しかったです♪

一般的な店舗では見られない茶葉なんかも並んでいて目移りしながら買い物をしたり(*^^)v

そうそう、画像では撮影してないのですが高級ラインの茶葉に【エメラルド・アールグレイ】なんてときめく名前の紅茶を見つけたときはテンション上がりましたね~(*^_^*)

アールグレイ買ったばかりだったので購入はしませんでしたけどどんな味がするんだろうとワクワクしました!

宝石の名前が付いた紅茶なんてオシャレですね♪

次に出会ったときは是非購入したいです~(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらは紅茶ではなく本物のエメラルドです(^^)/

■天然エメラルド 0.278ct 【美発色ノンオイル】 コロンビア 日独鑑別付

美しいコロンビア産のエメラルド♪

希少なノンオイルで透明度の高い一石です!

0.278カラットと小粒ながらもエメラルドの鮮やかな色合いがとても魅力的です。

輝きがしっかりとあって青みの強いエメラルドカラーは素晴らしい(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪

日独宝石研究所の鑑別書もお付けいたします!