新着◆天然ベニトアイト 0.42ct 【極上の煌き】

こんばんは!新入りの山本です!

本日は阿部の代打として山本がお送りします(*^^*)

いくら暖冬でも、昨日は大寒だったこともありやはり肌寒いですね…

一番寒かった先週土曜日、昨日のブログでは阿部が優雅にアフタヌーンティーをしていましたが、その時私はラーメンを食べていました(笑)

用事を済ませた帰り道、乗り換えのある新御徒町で途中下車し、おなかが減ったので何か食べようとふらふらしていると見つけた「中華そば 新」
いい匂いに釣られてそのまま入店しました。

シンプルな味玉ラーメンですが、ぷりぷりの麺、あっさりですが旨味の深いスープ、しっかり味が染みた柔らかいチャーシューとすべての要素のレベルが高く、非常においしいラーメンでした(*’▽’)

仕事で御徒町に行くことも多いので、今度お昼休憩中に寄ってまた違うメニューを食べてみようかなと思います(^-^)

ラーメンの写真を見ているとお腹がすいてきましたが、
まずは本日の新着商品のご紹介です!

天然ベニトアイト 0.42ct 【極上の煌き】 希少石

ある程度の硬度、輝き、色、全てにおいて宝石に適した性質を持っているのに、単純に産出量がとても少ない、レアストーン中のレアストーン、ベニトアイトです!

透明感のあるブルーに、ダイヤモンドに匹敵する輝きがキラキラ輝きます(^O^)

0.42ctとベニトアイトとしては十分な大きさを持つこちらのピース、レアストーン好きでまだお持ちでない方はご検討してみてはいかがでしょうか(*’▽’)

以上、山本でした!