天然■天然アレキサンドライト 0.128ct 【ブラジル】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて熱帯地域の様な気温の一日でした(´Д⊂ヽ

でもいつもよりちょこっと元気♪

なぜかというと昨夜は暑気払いとして宝石大陸一同でご飯を食べに行きました。

そこで食べた焼き肉がとっても美味しかったので、なんだか幸せの余韻が残ってます(*´▽`*)

あと、お肉ってやっぱりエネルギーなんだなって(笑)

食べ放題とかじゃなくて、色々な部位をちょこっとずつ食べる感じでした。

↓部位ごとに模様(霜降り?)や色が違って標本箱のようでワクワクします♪

撮影係:私、焼く係:盛一、の共同作業で少しずつ大事に食べていきました。

部位によって食感も味もぜんぜん違うんですね!

特に『いちぼ』という部位が柔らかくて本当に美味しかったです(´▽`)

↓こちらは焼きしゃぶと言いつつも厚みのあるしっかりとしたお肉でした♪

ひっくり返すと焼き目がキレイについて凄く美味しそう(実際美味しかったです)

こちらにタレと溶き卵着けて食べたときは脳内が幸せで満ちましたね(●´ω`●)

と、なんだかお肉で長くなりそうなので今日はこの辺で、続きはまた明日にでも~

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アレキサンドライト 0.128ct 【ブラジル】

ブラジル産アレキサンドライト、0.12ctで美しいカラーチェンジがご覧頂けるこちらの一石

濃厚なグリーンブルーの発色は小粒でも存在感があってペンライトによる激変は本当に神秘的なピースです♪

赤紫色に変化した際の妖艶さは本当にグッときますね(´▽`)

目立つインクルも殆どなくて、照りもある良質なアレキ♪

サイズよりも色乗りと変化優先!という方にお勧めなピースです。

美しいアレキサンドライトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/