新着■天然タンザナイト 2.11ct 【美濃色】 魅惑的なラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて暑い一日でした(*_*;

こんな日は先日食べた焼き肉の前菜が恋しくなります。

特にロースの中落(真ん中)が美味しかったなぁ(´▽`)

山盛り一杯食べたかった(笑)

まぁもちろん主役は焼き肉ですのでこちらのインパクトの方が凄かったですが。

私のカメラだとなんでかピンク色になっちゃうのですが、もっともっと深くて濃い赤色で本当に良いお肉でした♪

最後の方に来た極厚の赤身↓

焼き目が付くと大迫力(笑)

この後店員さんがスライスしてくれました(●´ω`●)オイシカッタ

そして最後には冷麺が到着♪

小ぶりな鉢に入って丁度良い量でした♪

盛岡冷麵のモチモチとした麺がグー(`・ω・´)b

なんだか夏を頑張った甲斐があったような気がします(途中インフルエンザでダウンしましたが)

また行きたいなぁ(´▽`)

なんて長くなってまいりましたので、この辺でお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 2.11ct 【美濃色】 魅惑的なラウンド

美しいパープリッシュブルーのタンザナイトが登場です♪

しっとりと深く濃厚な色合いが暑さを和ませるような魅惑的な色彩

2カラットアップのしっかりとしたサイズ感で透明度抜群!!

ジュエリーにもお勧めな上質なピースはウットリしちゃいます(´▽`)

濃色ブルーの中でキラキラと輝く様子は星が瞬く夜空を思い起こし、正に『タンザニアの夜』といった所♪

高貴な青と妖艶な紫が同居したエキゾチックなタンザナイト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪

美しいですよ((^^)/