◇天然スピネル 2.85ct 【煌めくプラチナブラック】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて日差しの強い真夏日でした(*´Д`)

これだけ暑いなぁとなるとどうしても冷たい飲み物が恋しくなります(笑)

そうそう先日変わり種のラテがあったので今日の新着と絡めてチラッとご紹介♪

その名もブラックラテ!

コーヒーって普通に黒いですが、こちらはそういう黒茶色ではなく食用の竹炭粉が入った本当に真っ黒なラテ♪

見た目は墨汁のようで中々凄いですが味は至って美味しいカフェラテでした♪

竹炭の粉の食感なのかシャリっとした食感が残って、これは鏡を見たら歯茎が黒くなっている奴だなと思いました。※鏡を見ていないので想像ですが(笑)

独特な食感とのど越しながらも美味しくてスイスイ飲んで楽しみました。

竹炭は腸内の老廃物を吸着してくれるらしいので、適量は体にも良いらしく♪

また機会が有ったら頼んでみようかなと思います(*^^)v

そして今日の新着商品は、そんな竹炭にも負けない黒さと風格を持った一石♪

◇天然スピネル 2.85ct 【煌めくプラチナブラック】 ミャンマー

ご覧下さいこの深い黒の色合い♪

濃厚な黒の中に青みや紫みを仄かに帯びた絶妙な色味のブラックスピネル

透明度があり不透明な真っ黒さとは全く違う奥行きのある一石です。

2.85ctと大きさのあるオクタゴンカットで存在感抜群な逸品♪

黒は黒でも地味な発色ではなく味わいのある上品なピースです。

原色系の発色とはまた一味違う、大人びた色彩!

これは是非直にご覧頂きたいブラックスピネルです。

是非ご検討下さいませ~(*^^)v