新着■天然タンザナイト 1.76ct 【美濃色】 魅惑的なラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~いざブログを書きだすと大分ネタが少ないのに気がつきました。

インフルにかかって以降は体力的にも休日殆ど出歩いてないので新鮮なネタが無い!

早く完全に元気になりたいものです(´Д⊂ヽ

なのでインフル前にたまたま立ち寄ったハワイフェアで食べたポキ丼を載せときます。※結局いつもの食べログになってる⁉

新鮮なサーモンとマグロがコクのあるタレに漬け込まれて凄く美味しかったです♪

夏場の食欲が減退するような暑い中でも色鮮やかな色彩はなんだか食欲をそそりますね。

島育ちなもので、新鮮な海鮮物が恋しくなります~(*‘ω‘ *)ウミノモノタベタイ

銀座松屋のハワイフェア中のメニューだったので、もうすでに期間は終わっていると思いますが、またやらないかな(笑)

そうそうハワイも良いですが、店長澤口が今オーストラリアへ仕入れの旅に出ておりましてSNSでも楽しそうなのが伝わって来ます。

どんなルースを持って帰って来るのか私もとても楽しみです(*’ω’*)ワクワク

本日夜10時から宝石大陸YouTubeチャンネルにてチラッとお披露目するようなので、ご興味がありましたら是非ご覧になって下さいませ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然タンザナイト 1.76ct 【美濃色】 魅惑的なラウンド

美しい青みに涼を感じる美濃色タンザナイト♪

エレガントな煌めきは魅力的で惹きつけられます(*´Д`)ウットリ

1.76ctとサイズもしっかりとあって高品質なのが一目で分かる一石

正に【タンザニアの夜】と呼ぶのに相応しい絶妙な色合いのタンザナイトです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/