新着■天然ボルダーオパール 【オーストラリア産】 ◇セレクト

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~毎日が猛暑日で大変ですね(;´∀`)

そうそう店長澤口が2週間の仕入れ旅行から帰ってまいりました。

色とりどりのオパールと一緒にこの子達も引き連れて(笑)

可愛らしいコアラのぬいぐるみ♪

オーストラリアのお土産物屋さんで購入されたそうです。

2匹(?)いるから寂しくないですね!

来週から本格的にオパールをご紹介してまいりますが、手始めに今日はお買得品をご紹介です(*^^)v

■天然ボルダーオパール 【オーストラリア産】 ◇セレクト

色とりどりで大きさも形も個性的なボルダーオパール♪

一つ一つ全く違うので撮影していて楽しくなっちゃいます(*^^)v

集めるのも良いですね~!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/